金沢市内ホテルに宿泊して出張エステの風俗体験したレポート

現地取材の仕事があって金沢市内のシティーホテルに1週間前に宿泊しました。

折角のチャンスなので以前から興味があった出張エステを頼んでみることに……。

取材の数日前からインターネットを活用していろいろな下調べをして現地ではスムーズできるようにしておきました。

ときどき現地取材の仕事が入るので、こういった風俗を体験するのが楽しみになっています。

私は既婚者で45歳ですが結婚して20年近くなるので家内とはセックスレスです。

月に2回ほどの出張のときに金沢の風俗で性欲解消しているわけです。

これまではデリヘルを頼むことが多かったのですが、やはりちょっとは身体をほぐしてもらうマッサージをしてもらうのが気持ちいいのです。

マッサージだけを頼むこともあるのですが、どうも下半身が反応してしまいます。

マッサージ嬢にアプローチしても中々良い返事はもらえないわけです。

そこで、リラクゼーションとエッチの両方を満足できる出張エステに目をつけたわけですね。

偶然に大学時代の友だちの飲みに行く機会があり、彼からそんな話しを聞いたものですから次の出張が待ち遠しく思っていました。

そこで今回の金沢の出張の話しがやってきました。

大阪から金沢までは特急サンダーバードを使って約2時間半で着きます。

出張といっても楽な距離になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加